な〜んだ?
そばをうちに行く
2002年2月24日(日)

「えぇ〜い!
手打ちにしてくれる!」

「殿!その手打ちでは
ございませんっ!」
ささき です。

 今朝、7時に起きて朝マックした後、伊豆半島はど真ん中の修善寺に行って来ました。

 修善寺のお寺の近くに、そばを自分で打って食べるところが有ります。
そこに行ってきました!(^^)v

 そば粉を8割、小麦粉2割を入れて水を加えて混ぜ混ぜ&コネコネ!
出来たそばはきしめんみた〜い!(笑)
結構面白かったよ!Voiceで行っても良いかな?って思ったけど、
お店が小さいので10人入ればいっぱいかな???
ちなみに1人1000円でした。

そば道場二八
静岡県田方郡修善寺町修善寺825−2
電話 0558−72−5350 (朝10:00〜夕4:00)

その後、熱海経由で西湘バイパスを使って帰宅したんですが、
途中、国府津あたりで俺のファンなんです〜!って人達?
が来て、サインをくださいって言うんでサインしておきました。

ついでに印鑑は持ってますか?なんて言うんですよ!
持ってるわけ無いじゃないですか!で、拇印を押しておきました・・・ (-_-;
なんでも、3月4日までに18000円を入金してくださいですって!

あ〜っ、ムカツク・・・

ではでは、
このページ最上部で使用している「殿中アニメ」は「AT NET JAPAN」から頂きました。
それぞれの一日へ    TOPへ
inserted by FC2 system inserted by FC2 system