2007年4月25日
盗難XR650Rが見つかった!?

なんと、今から3年前に盗難に遭ったXR650Rの所在が明らかになりました。
下記のリンクをクリックしてみて下さい。(You Tubeの動画です)

http://www.youtube.com/watch?v=FliqfMY_UHg

なんて言うか・・・・そのまんま乗られています。ステッカーは少し変わっているようですが、主要な部分(特に、自作パーツなど)は一目でそれと分かります。動かぬ証拠がそのまんま。これは是非、取り返さねばなりませんっ!!
でも、場所が・・・・タイ。。。。ちょっと遠いなぁ、どうしてくれよう。


しかもこのオーナー、堂々と動画にしていることからたぶん「中古車として普通に購入」しているんでしょうね。盗難車なんて事は、全く気が付いていないでしょう。


ちなみにこの情報、「とおりすがり」さんが掲示板に書き込んで教えてくれました。この特注ハイシートが気になっていた為、動画を見つけた時に「ピン」と来たそうです。ご親切に、ありがとうございました。 m(_ _)m

この情報をフルに活用し、これからの対応は・・・・ん〜〜〜〜〜ッ、タイかぁ。。。



2004年5月19日
盗難XR650R 詳細

ボイスメンバーのバイクが
2004年5月19日夜〜20日朝にかけて
東京で盗難に遭いました。
情報、お待ちしております。


情報はこちらまで→お問い合わせフォーム
↓ クリックすると写真が大きくなります。 ↓


◆状況
盗難場所会社敷地内駐輪スペース(東京都足立区西保木間2-5-10 株)ヒラタ本社)
盗難日時2004年5月19日 17:20 〜 5月20日 7:50 の間
(前日より置きっぱなしだった)
施錠ハンドルロックのみ。イグニッションキーは元々無い。
会社の門に施錠あり。(ワイヤーロック)

◆特徴
車名ホンダ XR650R '01年型
仕様オーストラリア仕様 (マスクなどはUS仕様に変更)
ナンバー春日部 か 3913
車体番号JH2RE01U31K200586
走行距離25,603km (5/9の時点です。かなりイッてます。)
チューニング個所 US仕様純正 フロントマスク
(ウィンカーステー干渉部を一部カット、右側にプログリップのステッカー)
-US仕様純正 フロントカーボンブレーキホース
-レンサルハンドル(ガンメタ)とレンサルバーパッド(黒地に白文字)
-アチャルビス ブッシュガード (スポイラー追加)
-RKエキセル 17インチアルミリム (AFAM製キット)
(写真では前後共だが、リアのリムだけに白ビニールテープを貼り、リムブレ調整目安にスポークの順番を書いていた。)
-ブレーキング フロントφ320ペータルディスク
※モトマスター フロントキャリパーサポート
※自作トリプルクランプアッパーブラケット (ハンドルクランプはCB1300SF純正流用)

-リアキャリア
 (リアBOX、サイドハバッグ用ステー取り付けの為の自作アルミブラケットが6箇所付いている)
※スペシャルHiシート (特注品)

-YOYO製 タンデムステップ
-リアフェンダー(シートの後)にFM横浜ステッカー
※アンダーガード自作パンチング加工
-左フロントフォークに転倒傷
-右フロントフォーク、ブッシュガード、ステップの下、サイドカバーに転倒傷
※右サイドカバーにスナップオンとWOODSPROSステッカー
-チェーンカバーは付けてなかった。(写真と異なる)
※赤字は、恐らく自分のXR650Rだけと思われる特徴

◆本人の心境
これからいろいろやろうと思ってたのに、むちゃくちゃ悔しいです。
 単車にハンドルロック以外の施錠をしていなかったことを悔やんでいます。
 いや、雨だからといって電車で帰ってしまったことを、いや、カッパを忘れたことを悔やんでいます。
 誰か、こんなXR650Rを見かけたら連絡下さい。
 出来れば、乗ってる奴を引きずり降ろし、着ているものを身包み剥がし、手足をガムテープで縛り、3回口にガムテープを貼って剥がしてを繰り返したあと、近くの電信柱にぐるぐる巻きにしてやってください。
 お願いします。





それぞれの一日へ    TOPへ








inserted by FC2 system