2004年7月4日

マッスル、ゆうさん

表彰式
表彰されてます。優勝です。
ゆうさんて、すごい人なんですねぇ。。。




マッスル1

マッスル2

マッスル3

ささき です。

 7月4日、我々が筑波サーキットでレースしてたころ、ゆうさんは江戸川で開催されたボディービルの大会に出場していました。

大会の事を書く前に、基礎知識として少々お話しします・・・

 ボディービルの大会は、日本ボディービル協会に加盟してるジムに通ってる人で、協会に登録してる人だけが出場できる。それ以外の人は出場できない。

 しかし、今回の江戸川で開催された大会は、協会が主催でない為、誰でも参加できる。協会に認可されたジムに通う人や、協会に認可されてない普通ののスポーツクラブに行ってる人も参加できる。(これで合ってます?)

 で、ゆうさんは協会に認可されて無いスポーツクラブ所属で40歳以上のクラスに出場しました。
同じ江戸川在住の矢沢さんもエントリー出来たそうですが、ゆうさんの話によると

「矢沢くんは僕には敵わないからエントリーしてないよ!」

だそうです。f(^^;
数ヶ月も前から、油抜きをして、ビールも我慢して鍛えたそのボデーでゆうさん、なんと優勝しちゃいました!(*^^*)

おめでとうございます!(-^^-)

ところで、会場に応援に行った矢沢さんは、鳥のから揚げを食べながら&ビール飲みながら応援してたってホントですか?(爆)




お ま け
宣誓
「センセイ!私は小学生の時
担任の先生に向かって「おかあさん」
と言ったことがあります!」

それは宣誓ではなく
「恥ずかしい思い出」です。
なんとユウさん、宣誓の大役まで務めました。
以下は本人のコメントです。

「おまけですが選手宣誓してます。
 当日、プログラムを見てビックリです。
  いきなり打ち合わせもなくです。
そんな、適当な大会なんですよ。(笑)」


適当な大会ってあなた、ボディビル協会の強者を差し置いて優勝したくせに、何言っているんですか。しかも宣誓しているんだから、参加者の中では際だってすばらしい肉体美って事ですよね?

あ〜ぁ・・・自分のたるんだお腹が恨めしい。。。
by 若旦那





それぞれの一日へ    TOPへ








inserted by FC2 system