ちゅー
2004年11月3日

ゴンちゃん結婚
at
埼玉のどこか。。。


カチンコチン
なんだか、妙に緊張しています。
ゴンちゃんらしくない。。。

 ゴンちゃんがお嫁さんをもらうって言うんで、見に行ってきました。(*^^*)

当日は、教会で式を挙げて、披露宴になるのですが、教会凄かった〜・・・
BGMはすべて生!パイプオルガンにトランペットetc・・・
聖歌隊は15人くらい居たかな? 

披露宴では、ゴンちゃんって皆に愛されてるんだな〜って思いました。
だって、ビールなど注ぎに行っても、誰も帰らず、何度も注いでるんだもん!
足元のバケツは取り上げられるしさ・・・ 楽しかった〜?

一度退場した時の、私もお手洗いに行こうとすぐ後ろに居たら、会場を出たゴンが「今までなんて酷いことを人にしてたんだろう・・・ 」って係員の人に話してたので、肩をたたいて 「まだまだこれからだよ?」って声をかけたら、ひたすら謝ってたね・・・・ なんでだろう?(笑)

キャンドルサービスは無く、その代わり各テーブルを回って挨拶をしてる二人・・・
その度に記念撮影されてた・・・ ここで我々は作戦タ〜イム!


はい、一番良い笑顔
新郎にカメラマンを任せ、
新婦と一緒にはい、チーズ。


うちらのテーブルに来たら、カメラを並べておいて、せっかく集まった俺達を写真で取ってもらおう〜!しかもゴンに・・・(爆)

色々楽しい結婚式でした。Voiceの忘年会?も勝手に開催されてたけど、俺も見てて、初心に戻った感じです。(*^^*)


二人は、新婚旅行にドイツに行くそうです。

お幸せに!ヾ(´ー`)ノ。
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
佐々木



それぞれの一日へ    TOPへ








inserted by FC2 system