ブチュー
やるねぇ、コノヤロ!ちょっと濃厚すぎるんじゃないの?
こういう時は、もっとサラッとだなぁ・・・。まぁ、良いけど。。。



ゴエモンの
結婚っ!
新横浜国際ホテル
2005年11月19日(土)



ケーキを切るとき




 11月19日、新横浜国際ホテルで五右衛門の結婚式があり、出席して来ました!(*^^*)

入場
緊張の面もちで入場。
新郎はどことなく蝋人形風。
 奥さんの久美子さんとは、5年くらい前に偶然ワールドポーターズでお会いして以来でしたが、同じ人でした!(笑)

 式の当日、なんだか緊張してきた・・・ などとメールを入れたりして来てたで、大丈夫かな?って思ったけど、何とかなったみたい!

 チャペルでの挙式が12時半からで、披露宴は1時半から。

 披露宴では、主賓からのお言葉がありますが、大体ツマンナイんだけど、五右衛門の会社の社長、驚いたね!話が面白い!あ〜んな社長、いいね〜!きっと良い会社なんだろうな〜って想像しちゃいました!(*^^*)

 ひと段落して、新郎新婦がヒマになったのを見て、皆がビールを片手にひな壇に行くけど、新婦が居なくなってからじゃないとさ、無理やり飲ませられないよね?(爆)


勧める
「まぁまぁ一杯、さぁもう一杯。」
一杯をいっぱい飲む新郎。
 新婦がお色直しで退席した後、待ってました!俺達の出番です!(爆)
まず、足元に隠されてるはずのバケツを見つけ、没収!お酒のあまり飲めない五右衛門に、無理やり飲ませ、いじめて気が付きゃ新郎の顔はマッカッカ!(笑) でもなぜか口の周りは青い・・・(爆)

 その後、新郎もお色直しで退席・・・ どうやら彼の場合のお色直しは髭剃りみたいですね・・・


撮らせる
「はいはい、写真を撮りましょう。」
カメラマンは新郎です。
 キャンドルサービスでは、新婦を混ぜた記念撮影をしたんだけど、カメラマンは新郎!(爆)

 その後、ビンビールに焼酎を混ぜてホッピーを作り、新郎に味見?してもらおうと思ったけど、可愛そうだから、やめといたよ・・・

 今度、飲ませてあげるね!(*^^)v


挨拶する
「本日はお日柄もよろしくぅ。。」
その挨拶の仕方は間違っているから。。
 1時半にスタートした披露宴、5時に終わるって聞いてたけど、長くないかい?何かの間違いじゃないの?って思ったけど、気が付きゃもう4時半!楽しい披露宴でした!(*^^*)

 その後、2次会までは2時間もあったので、ラー博に行ってラーメン食って(2杯)会場に戻って飲みなおし!(笑)

2次会にはウチのメンバーも集まっていて、半分ボイスの忘年会!

 楽しかったね〜!


3人寄れば悪知恵いっぱい
なにやら悪そうな3人が相談中。
あれ?ホリエモンがいる?
なんだ、ゴンちゃんか。。。
 そうそう、五右衛門はものすごい頭痛で2次会の後、部屋で倒れたそうです。

 二人は翌日は避けて(大正解)、21日から新婚旅行でハワイに行くそうです。末永くお幸せにね!



3人寄れば悪知恵いっぱい
「新郎が倒れようが何しようが、
そんなの俺達にゃぁ関係ねぇ。」
まぁ、そうですね。



それぞれの一日へ    TOPへ








inserted by FC2 system