ピクニックin日光!

2001年9月23日(日)


ささき 薬局です。

 今朝、4時に起床る予定が目覚めたら5時! キャー! そのまま飛び起きて支度したく・・・
家を出たのは5時半ごろだったかな?その後、横横、首都高、東北道とかっとばし宇都宮ICには8時半ごろに到着!日光サーキットまではインターから約10分。着いたら、俺が一番ビリだった・・・ (やはり・・・)

 9時半から講習を受けて今回ライセンスを取得したのがクボちゃんとゆうさん!二人が講習を受けてる間に俺はマシーンを降ろして、スタンバイ!

 10時からのチケットを購入して、ヒサビサの日光サーキット!結構自分では、前よりうまく回れたと思ってるのに、タイムは前回と同じ・・・(ショック!) でも、こんなもんでしょ〜、俺の実力って・・・

 ゆうさんは今回、ZRX-1100ではなく、リーサルウエポン?を投入したが、キャブレターの不調により6000回転から上が使えない!(ToT) って事で、ゆうさんには俺のマシーンに乗っていただきました。その後、小井土くんのマシーンにも乗って遊んでましたね〜! 楽しかったですか? 

ゆうさん談

二人のバイクはとっても楽しかった〜。
でも自分のはとんでもなかったです。でもこの次まではしっかり調整して来ます。
でも本音をいうとKLXがほし〜い。いいバイクだ〜。


 石渡君はニューエンジン?でナラシだったのに俺より速い・・・ (-_-; 
よって、これ以上の改造を禁止します!(笑) 

 クボちゃんは掛川さんのマシーンを借りてツーリング?してました。 こんどは、ハングオンしようよ〜!

クボちゃん談

日光にてとても楽しいツーリング・・・?
いえいえ、サーキット走行をしてきました!マシーンをお借りした掛川さんには、お世話になりました。
とても乗りやすく楽しかったです。あまりに楽しくて、呼ばれているのにも気付かず走ってました。
皆の進路妨害(特に小井土さん)になっていたのはわかったけど、
どうしてよいかわからずそのままでした。m(_ _)m
気分は立派にハングオンなんだけどなァ。 楽しい楽しい一日でしたー。


 楽しい楽しいピクニックでした!(^^)v


またまたゆうさん談

ミートゥー。

みんなも僕がまだへたくそなうちにサーキットへ来なさい!。
自信をつけるにはいい機会だよ・・・ 
そう!そこでお酒飲んで赤くなってる富士宮のおじさん!。











ん?


佐々木薬局

それぞれの一日へ    TOPへ
inserted by FC2 system