RKエクセルって最高!

ささき です。

 5月のレースの前に少しさびてきたチェーンを交換しました。
色々考えて、RKエクセルの520RXを入れたんですが、どうも車体が重い・・・
 交換したのはチェーンだけだし・・・

って事で、RKエクセルに電話して聞いてみました。
最初は女の人が対応してくれていたんですが、途中から男性に代わりお話しを・・・

トランスエコーの予選前に、RKの市川さんが私のチェーンを見てノートに何か書こうとして、もう一度チェーンを見直していたんです。
何かな?車体の重い原因につながるかも! って事で電話したと伝えると、なんと
RKの市川さん。
雑誌のにこやかな表情とは違うまじめな「仕事人」の顔です。
「私がその市川です!」
って事で話をしたんですが、やっぱ市川さんって凄い!
困っているのであれば、車体を見ましょうか?ですって・・・

 こんなサンデーライダーの私にまで・・・
感激です!

でね、約束どうりお店に来てくれました。
ブレーキを引きずってるわけでも無く、どこかに干渉してるわけでもない・・・
 かといって、チェーンが硬いわけでもない・・・
 なんだろう???

市川さんが乗って来た営業車。
有名人でもやっぱり営業車なのね。
車体には「RKエクセル」ではなく
「RKエキセル」と書いてありました。
でも、市川さんいわく
「チェーンを持ち帰って調べたいので、持ってかえっていいですか?
その代わり、代替のチェーンを持ってきましたので、
それを付けて行きます!」
だそうです。

いつも、Mr、Bike BG ではニコニコしてる市川さんの写真をよく目にしてましたが、直接本人と話をして感じた事は、
とっても良い人!(^^)v声が良い!カッコイイ!

装着完了のRKチェーン。
市川さんに付けていただいたので、
プレミア効果が発揮されます。
でね、車体なんですが、チェーン交換前と後では、後の方が軽い!
でも、ノーマルチェーンの方がもう少し軽かったような・・・
わかんない!こんどノーマルのD-トラと比べてみよう!

今まで、チェーンはRKでしたが、ブレーキパッドはロッキー○を使っていましたが、次回からはRKにします。

みんなもRKを使いなさい!(笑)

ではでは、

それぞれの一日へ    TOPへ
inserted by FC2 system