BBQツーリング報告

2000年8月6日(日)、8月のツーリングが開催されました。
目的地は千葉県南部の潮風王国。
今回はここでバーベキューをすることになりました。
何故、ツーリングクラブなのにバーベキューをするのか??
それは、それぞれのメンバーがラブリーなステディー(死語)をつれてタンデムツーリングをする事により、愛を確かめ合える、または愛を築く事が出来るから!
体を密着させてルンルン気分でタンデム。
その後おいしいバーベキューをすれば、二人の距離は急接近間違いなし・・・なわけです。(ムフ)
当然、全員がそんな相手を連れてこられるわけもなく、一人で参加する人も沢山いました。
参加メンバーの内訳は、ザ・ボイスのメンバーが15人、そのうちタンデムで参加は5人の総員20人。
ラブラブ光線をまき散らしながら、チョー暑いツーリングとなりましたとサ。



コース

東京湾フェリー久里浜港乗り場8:00集合−フェリーにて金谷港−R127にて館山方面−房総フラワーライン−潮風王国にて昼食(海産バーベキュー)−鴨川富山線にて富山町−金谷港よりフェリー乗船−久里浜港にて解散



今回の トラブルさん
りゅうたろー
昼食を食べ、帰り道の途中で気付いたそうです。
オイルパンだかオイルポンプだかのボルトが飛んでいたそうです。
千葉に来る度にトラブルが発生するのがこの人です。
「この顔に、ピンときたら110番」
もしかたら、千葉県とは相性が悪い?

だいじぇすと

午前8時に久里浜のフェリー乗り場に集合し、8時50分発のフェリーに乗り込みました。
フェリーのデッキから桟橋の方を見ると、岸壁にたたずむ寂しげな青年が一人いました。
おわかりになりますか?
今回唯一のお見送り、春巻君です。
きっと背中には「哀愁」と言う文字が浮かび上がっていることでしょう。
何故彼はお見送りだったのか?
それは、秘密です。
これ、フェリーの中での風景です。
集合して早々にクーラーの利いた部屋で座ってしまうと、なんだか眠くなってきます。
ツーリングなのにGパンを半分に切った物をはいている人がいますね?
彼は「はち」です。
通常のツーリングであれば許されない格好ですが、今回は全くOKです。
なにしろタンデム・ラブラブ・ツーリングですから。
でも、良く見ると他の人も大して変わらない格好ですね。
ま、OKでしょう。
なにしろタンデム・ラブラブ・ツーリングですから。
R127の途中にあるコンビニの駐車場です。
ここで小休止をしました。
しかし、日差しを遮るものが何もなく、それはそれは暑い休憩となりました。
まぶしくて目を細めるので、周りのものが良く見えません。
お!すっごい美人!!
なんだ・・・○○さんか(がっかり)」
なんて事が起きてもおかしくないです。
潮風王国でついにバーベキューです。
うまそうですねぇ、楽しそうですねぇ。
食べている時はみんな良い顔しますねぇ。
さすが、ボイスのメンバー、
食欲を満たすことは全ての欲求を満たすことなんですねぇ。
このグループ、全て「ペア」です。
う〜ん、羨ましい。
いかんぞ!バイク乗りは硬派でなきゃ!!
いえ、別に軟派でも良いんですけど。
ま、お幸せに。
はい、みなさん、真ん中がリーダーですよ。
リーダーの隣は、奥さんです。
結婚していたんですねぇ、知りませんでした。
ホントは知ってたけど。
でも、名前で呼ばれたり「奥さん」と呼ばれることはほとんど無いようです。
一部の人は
「ハニ〜ッ!」
なんて呼んでます。
いったい誰のハニーなんでしょ?
4つあるテーブルの内、一番うさん臭いテーブルです。
なんか、危なそうですね。
この後このグループは3600円であわびを購入し、焼いていました。
あわびを見て非常にいやらしい盛り上がり方をしていました。
「おぉ〜〜っ、動いてる動いてる、でへへへへ・・・」
って、感じです。
人間も30歳を越えると、どうしてもそうなってしまうんですね。
自分はそうならないように、気を付けたいものです。
さて、これは何でしょう?
なんだか乳首みたいですね。でも違うんです。
これはゴンちゃんの背中の擦り傷。バーベキューをしたすぐ近くの磯で泳ぎ、戻ろうとしたら岩場で転んだそうです。
見事に背中を擦りむきました。
いったそ〜〜〜っ。
最後の休憩場所で集合写真を撮りました。
通りがかりの人に撮ってもらったんですけど、いますねぇ。
一番後ろの左から2人目。
ひときわ白く光り、後光がさしているようです。
どうやら磯で転んだとき、頭も打ったようです。
猥褻物陳列罪で捕まらなければいいのですが。
なお、当方はこの人に関しては一切関知しておりません。

以上、ツーリングの報告でした。
暑いけれど、楽しいツーリングでした。
久里浜で解散した後、一部の人はリーダーの家へ押し掛けました。
頼んだピザがなかなか来ない為いつものようにクレームを入れたところ、
大きいサイズが一枚多く配達されてきました。
勿論この一枚はサービスです。
さすがはボイスの○○さん、けっして敵にはしたくない人です。
おかげでピザをお腹いっぱい食べられました。
何かあった時には、またよろしくお願いします。
inserted by FC2 system