今回お泊まりに使わせてもらった「船宿秋田屋」さん。
夜中まで騒いで、さぞ迷惑だっただろうと思います。
許してね。m(_ _)m
Reported by Sasaki_Yakkyoku


お泊まり

とんかつ一(はじめ)
2002年8月31日(土)
 〜9月1日(日)



お泊まりは楽しい
午後7時、お店をちょっと早めに閉めて、若旦那をお迎えに若旦那米酒店に向かいました。

人の家の前でやくざな電話を掛ける怪しい人影。
この後商店街は爆音に包まれました。
午後7:25ごろ出発したのですが、ゆっくり走るって言ってたのに、いきなりリーンインでコーナーをクリアーするV-Max・・・ (-_-;どこがゆっくりやねん!

リーンインの理由について
どこかのKLXが後ろから「はよ行かんかぁ〜〜い!」と煽ってきたんです。どこの誰だかは知りませんが、緑色のKLXでした。怖かったんです。しかもそのバイク、「これは絶対無理」と言う幅をすり抜けしたり、初心者マークの乗用車をスロットル一発で脅かしたり、悪行の限りを尽くしていました。ついて行くのが大変でした。(ついて行ったんかいっ!)
by 若旦那

そのまま、国道134号線を江ノ島方面に向かい、今夜の宿に着いたのは午後7:50ごろだったと思います。

想像していたのは、もうちょっと汚い、古い民宿だったのですが、着いてビックリ!近代的なおしゃれな民宿でエレベーター付き!\(^0^)/

盛り上がる宿の中。しかしまだまだ。
このあといろいろとんでもないことが勃発し、
ものすごく楽しかったです。(詳細省略)

部屋ではすでに宴会がスタートしていて、先に到着組みはほろ酔い気味?その後、神守、加藤、先生が合流し宴会は凄い事になっていきました???

酒が無くなり、近くのコンビニに買出しに行く事3回。
結構飲んだきがするって気が付いたのは翌朝でした!f(^^;

ちょっと沈没してみました。
ぴょぴょ・・・
昨夜、2時まで飲んでた我々を襲ったのは、激しい頭痛でした!(笑)
しかし、約1名はその頭痛にまで達してなかった!まだ酔ってた・・・アクエリアスを飲まして様子を見たが、完璧に酔ってる〜!結局、加藤(仮名)だけ宿に残して出発〜!
途中、宿に置き去りにした加藤(仮名)のフィアンセに電話して、事情は説明しておきました。
吉野家で朝定を食べてから、集合場所に向けて出発。
あぁ・・・
朝日が目にしみる・・・。

奴のフィアンセはすでに到着していて、事情は把握していただいた。
宿を教えて、お迎えに行ってもらおうと思ったら、加藤(仮名)から電話・・・

「起きたら、誰も居なかった・・・」
by加藤(仮名)


アクエリアスを飲んだ事すら記憶に無いらしい・・・




国府津のPAにて。
ゲストがたくさん、楽しくなりそぉ。
ここからがツーリング

 午前8時半、国府津PAには20台のVoice関係者の車両が集まりました。
ミーティングを済ませ、とっとと出発!
グランバル公園の駐車場。
駐車場の隙間には鎖が新設されており、
「無料使用」ができなくなってました。
(う〜ん、残念:笑)
しかし、今回はゲストが多かった。キヨの友達が友達を連れてきてたり、矢沢さんが息子&お友達を連れてきていたり、何だか楽しくなりそうなのに、何だか二日酔い・・・ 頭が痛い・・・ (-_-;
途中、熱海、グランバル公園の駐車場で休憩を取り、下田に到着したのはちょうど12時ごろでした。



代わり映えしないとんかつ一です。
でも、看板がきれいになっていました。
おやじ、もうかってるなぁ。
地獄のカウンター席。
手前に見えるみそ汁とカレー。
問答無用で放り込まれます。
はじめに来たのが初めての方は、問答無用でミックスを注文!

頼んでもいないのに、ご飯にカレーをかけられて、おかずが来る前に腹がいっぱいになるちゅうの!

「ご飯少な目にね〜!」 って言ったのに、
「はい、少なめね〜!」って出てきたご飯は
山盛りだった・・・ (-_-;

俺は二日酔いだって〜のに・・・


わかる、わかるよぉ。(力也風)
放心状態だよねぇ。
ちなみに、矢沢さんの息子さん。
しかし、1年前にVoiceに参加した事のある藤原くんは、その時食べたエビフライの事を友達に話しても信じてもらえなかったそうですが、今日のはじめの事も信じてもらえないかな???



途中の天城越え道の駅で。
なんか、怖いんですけど。
食後はみなさんグロッキーでしたが、少し休憩してから食後の運動にでかけました。
ループ橋を通り、天城越えをし、国士峠を通過するとき事件は起こった。
くねくね道で、リズムを崩した矢沢さんのジュニア(高校2年生)が、切り替えしであえなく壁にヒット! でも、なんとかこけなくてすんだが、クラッチレバーが曲がり、ハンドルも曲がったかな? でも、ケガが無くて良かったです!f(^^;

曲がったハンドルは、お父さんが寝れるあいだに、交換しちゃえ〜!(^^)v 



解散場所の熱海峠料金所。
いい天気で良かったです。たくさん走れました。
伊豆スカを通過したところで今回解散しましたが、今回解散したのが午後4時半ごろだったかな?いつもより早かったかも???
今回の総走行距離が340kmと前々回を大きく下回りましたが、数倍疲れたのは私だけでしょうか?

ちなみに、頭痛がなくなったのは、天城越えしたころでしたが、体調が戻ったのは、火曜日の朝でした。(笑)



教訓)
ツーリングの前日の深酒はやめましょう!(^^)v

by 佐々木薬局






ツーリング報告へ    TOPへ
inserted by FC2 system