集合写真
せっかく来てくれたのに、雨模様で即解散のメンバー達。


静岡県由比町で
桜エビの掻き揚げ丼
雨が降った。。。
2006年10月1日(日)





集合&解散
「おはようございます。解散します。」の図。
ちょっと、ちょっとちょっと・・・です。
せっかく朝早く起きてツーリングに出かけたのに、集合時間には雨が降ってきました。
天気予報では「夕方から雨」だったのに、朝から雨ですよ。シトシトですよ。こんな天気にツーリングに行ってもしょうがないから、即解散で帰ってきました。


デニーズ
デニーズにて。
朝のデニーズには似つかわしくない
ちょっと煙たい面々。

でも、そのまますぐに家に帰るのもつまらないので、帰り際のデニーズに寄ってお茶をしました。
自分にとっては久し振りのファミレス。何を食べようかなぁと思っていたら、なんだかメニューが朝食バージョンであまり面白くありません。どうしようか悩んだ結果、「キャラメルハニーパンケーキ」なる物を注文しました。
出てきた物はメニューの写真より大分小さめ。金魚すくいの「ポイ」よりもさらに小さいホットケーキの三段重ねにアイスクリームと生クリームが乗った物でした。
「何だ、こんなに小さいのか」とちょっとガッカリしたけど、意外とおいしかったので許します。
キャラメル
キャラメルハニーパンケーキ
おいしいけれど、名前が長いのが玉に瑕。
あと、ちょっと小さい。
せめて2倍にしちくり。
小一時間くっちゃべって帰ってきましたが、家が近づいてくると雨がちょっと激しくなってしまいました。
くそっ。天気のバカ。。。。


コース
集合:西湘BP 国府津PA:解散
 
参加人数11名
事故なし
走行距離0km





ツーリング報告へ    TOPへ








inserted by FC2 system