ツーリングではないけれど。。。
2009年12月13日(日)


ボイスとしては久々の年会が開催されました。
登録されているメンバーのほぼ半数が集まり、文字通り「飲めや歌えの大騒ぎ」。

写真のみ掲載掲載ですが、参加した方は思い出に浸ってください。
参加できなかった方、写真から内容を想像してください。


集合は横浜駅西口、ダイヤモンド地下街入り口の階段上。
予約を入れると2時間で打ち切られてしまうと言うことから、
予約は入れずになだれ込んで居座る計画です。

誰の知恵かは・・・言わなくても分かりますね。

電話で席を確保したのは魚寅本店さん。
ビルの2階にある居酒屋さんで、入り口にポストがあります。

いよいよ乾杯。
ここから怒濤の3時間忘年会が始まりました。

忘年会(一次会)終了。
みんないい顔色になって、さて次は・・・

魚寅本店さんの上にあるカラオケ屋に場所決定。
人数確認してなだれ込みます。

音程の合わない歌を歌うわ、国家権力の名前で領収書をもらうわ、
お尻を出すわのやりたい放題で、2時間のカラオケを楽しみました。

犯罪を起こすことなく無事に暴年会終了。
みんなそれぞれの方向へ帰って行きました。

TOPへ


inserted by FC2 system