ボイスツーリング!(佐久鯉を食べよう!)
野添さんのレポート 2011/06/05
6/5に6月度のボイスツーシングに参加しました!

今回の企画は長野県佐久の鯉魚座を食べよう!です。

集合場所は関越・高坂SA8:30でした。

同じ日に、先週雨で延期になった12Rオーナーズクラブ綾乃会(埼玉)と湾岸のコラボ企画『もみじツー』がありましたが先から予定していたボイスツーに参加しましたが、12Rの集合場所も高坂SA・・・8:00集合です。

お見送りが出来ればと思い、高坂SAに8時過ぎに到着!

shiroganeさん、ぼうずっくりさん、綾乃会の皆様をお見送りする事が出来ました!

フォト
フォト

今回のボイスツーは参加台数18台

BMW S1000RRや新型R1などなど速そうな車両が・・・

フォト
フォト

高速1,000円が終了なのでクルマが多い・・・

飛ばす?所が無くマッタリと昼食のお店へ〜

佐久鯉のお店 三河屋です。

幹事さん欲張りコース『鯉の全部のせ!』鯉の洗い・鯉コク・甘露煮のフルセット!3,150円なり〜目がハート
フォト

私は奥手で恋が苦手なので・・・(爆)

かつ丼&月見うどんを頼んでしまいました・・・
フォト
うどんはかつ丼食べ終わってからデザートとして出て来ました!

お店からすぐの場所に親戚が住んでいるので、食後のマッタリタイムを利用して挨拶に行って来ました!(朝からネットにお土産積んでるので、ゆうさん&矢澤さんに狙われてました・・・ 因みに東京名物『塩ひよこ』です。)

小海から山道に入り何んとかダム(名前忘れちゃた)で休憩です。
フォト
フォト

その後、若旦那さんに事件が・・・

いきなり女性メンバーの前でズボンを・・・(驚)
フォト

と言うのは冗談ですが、足の内モモを蜂に刺されたとの事!!!

若旦那さん『おい! 誰か針をチューっと吸ってくれへんか〜』

メンバー@『オシッコかければ〜?』

メンバーA『オシッコはイイですよね〜(意味深…)』

メンバーB『マニアの方ですか???』

と、あまり若旦那さんを心配して無い感じが・・・(笑)


須玉から中央道に乗り、双葉SAでプチ休憩。

談合坂SAまでフリーでしたので流していたら、双葉出る時にヘルメットをかぶっていなかったアバンティーさんのR1が・・・

楽しくランデブーさせて頂きました〜

R1に慣れて無いんだよね〜と言っていましたが慣れてなくてあの速さ・・・ 慣れたら突いて行けないなコリャ・・・

幹事さん、参加の皆様、お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔) 



阿南さんのレポートは以下をクリック
>阿南さんのレポート<

コバさんの動画は以下をクリック
>コバさん動画1< >動画2<


ツーリング報告へ   TOPへ inserted by FC2 system