アルバム
2011/07/03

2011年7月3日、ボイスツーリングの日。 横須賀組は、某ホテル前に集合。

いきなり外人が来て話しかけてくる。
「This is a pen.」 「Is this a pen?」
流暢な英語で会話も弾む。
写真 写真


集合場所は橋本五差路交差点付近、サークルK。

本日の幹事は阿南さん。2ヶ月連続の幹事を引き受けてくれた。
その自信の現れか。腕組みと静かな微笑みが、なんとも言いようのない威圧感を醸し出す。
写真 写真 写真


国道20号やら途中のコンビニ休憩やらを経て深城ダムを目指す。
写真 写真
写真 写真 写真


深城ダムでのんびり休憩。
静かなダムがうるさくなるひととき。
写真 写真 写真
写真 写真 写真
写真 写真 写真


ダムで休憩後、国道に出てからガソリン給油。
あとは高速を使って、ぼんち食堂へまっしぐら・・・。

と思ったら、大月インターを入ってすぐにルートミス。
後ろ数名のボンクラが、長野方面ではなく河口湖方面へまっしぐら。


ボンクラ数名は、途中の都留インターで掟破りのUターン。
インターを出ていないから、料金はかかっていないのですよ。(悪)

残り2人は気がつかずにすっ飛んで行っちゃったけど・・・まぁ、そのうち気がつくでしょう。。
写真


ぼんち食堂に到着。
写真 写真


今か今かと地獄のような大盛り料理を待つ人達。
写真 写真 写真


ついに到着、大盛りメニュー。

五目そばやら中華丼は、既に人の食べ物ではありません。
普通のカレーもずいぶん大盛り。唯一、チャーハンだけはホントに普通。
写真 写真 写真 写真 写真 写真


しばらくすると、ついに到着ボンクラ二人。
はるばる河口湖まで行って帰ってきました。

「料金所で聞いたら、『逆方向だ』って言われました。」・・・って、言われるよ。それは言われるよ。

でも、よく帰ってきたね。これから河口湖へ行くんだけどね。。。
写真


はち切れそうなお腹を抱えて河口湖へ。

途中の道はなかなかよろしい。新しく出来たトンネル(若彦トンネル?)もこれまたよろしい。
写真 写真


富士吉田道の駅で休憩をして・・・
写真


中井PAで解散。

はい、お疲れ様。
写真 写真


というわけで、今回のルートは以下のような感じ。

より大きな地図で 本日のルート を表示

inserted by FC2 system