ボイスツーリング♪(甲府・ぼんちグルメツー)
野添さんのレポート 2011/07/03
今月のボイスツーリングは甲府の”ぼんち”グルメツーです!

今回、12RをサトちゃんさんのSTRにてフロントフォークOH、キャリパー前後OH、ベアリング交換をお願いしておりまして前日の夜に埼玉まで引き取りに行って来ました。

今後のメンテアドバイスを頂きましたので次回またお願いしたいと思います〜♪

今回の集合場所は相模原市橋本のコンビニに8時でしたが、5分遅れで到着。

今回の参加台数は21台です。

大垂水峠・・・相模湖・・・深浦ダムで休憩自転車

フォト
フォト
フォト
素敵なカラーリングのZRXオーナー様です…!?(笑)
素晴らしい肉体美です〜
フォト

中央道 大月から甲府昭和までフリー走行です。

料金所を越えると方向が3つ・・・

よ〜く考えて?真ん中の方向に進入しましたが、後続が来ません・・・(汗)

ETCで引っかかっていたようでしたので、ベコさんに煽られる前にお先に失礼〜(笑)

先頭集団を目指してレッツゴー〜自転車ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

しばらくして?りょうさん、矢澤さん、大島さんを発見ムード

12Rのメンテもしたので安心して飛ばしちゃいました(法定速度内なハズです…)

その際にジャンパーのポケットのチャックを締め忘れていて、バイクのセキュリティーリモコン・ワイヤーロックキー・GSスピードパス・チビタオルを高速に放出してしまったようです・・・皆様気を付けましょう〜泣き顔

後で聞きましたが、大月で2台が山中湖まで行ってしまったようです…(その後ちゃんとぼんちに到着!)

今回の目的地、甲府”ぼんち”到着!
フォト

カレーライス(普通)
フォト

うま煮そば(普通)
フォト

冷やし中華 奥(大盛)手前(普通)
フォト

チャーハン(普通)※3回目の私は今回コレです〜あっかんべー
フォト

ギョーザ(5個ですが若旦那さんがすでに完食ウッシッシ
フォト

五目そば(普通)
フォト

皆様お腹一杯でした!”ごちそうさまでした!”

甲府から河口湖まで抜ける最近できた若狭トンネルを抜けて(天然冷蔵庫のようで気持ち良かった指でOK)山中湖・・・御殿場へ

東名に乗って中井PAで集合です。

交通量は比較的空いていたのでビュンビュン?走っているといきなりの渋滞・・・

原因はY30の単独事故でした。ドライバーさんはまだ乗車していたので事故を起こした直後だったのでしょう。(後でりょうさんから疑いの目で見られてしまいましたが無実ですよ!ね、ベコさんウインク

中井PAで解散後は渋滞でしたが、ベコさんとすり抜けをしていたのでかなり早く横浜町田まで到着しました。

今回の幹事の阿南さん、参加の皆様お疲れ様でした!

最後にりょうさんのZRXです!
ファクトリー近藤でのカスタムペイント!格好良いです〜るんるん
余裕が出来たらお願いしちゃうかも〜(でも、メンテ優先ですね…うまい!
フォト

 




ささきさんのレポートは以下をクリック
>ささきさんのレポート<

ベコさんのレポートは以下をクリック
>ベコさんのレポート<


アルバム


ツーリング報告へ   TOPへ inserted by FC2 system