つ〜りんぐ
コバさんのレポート 2012/04/01
所属するツーリングクラブの月例ツーに参加してきました!

ツーリング前日、
いつものジムに行き、
「明日はツーリングだから軽くにしておこうっと^^」
なんて思って走っていると、
なんか。。調子良いぞw
いつもより走れる!
なんて感じ、予定の1.5倍(8km)走ってしまいました・・・


ツーリング当日、
朝から体のあちこちが痛い><
しまった・・・昨日走ったので筋肉痛かな〜
と思いながら、集合場所の大黒PAに・・

そういえば・・・・喉も痛いな・・・

集合場所には、
何名か既にいました〜
いやぁ・・久しぶりの多人数でのツーリング!
やはり楽しいですね〜
寒さも吹き飛びます!
時間になった所で、第二集合場所の幕張PAへ〜

そういえば・・・・・高速ってこんなに上半身辛かったっけ?・・・・

第二集合場所の幕張PAで合流し、本日は総勢12台でのツーリングとなりました。
幹事の説明を受け、東関道〜霞ヶ浦〜茨城空港〜大洗まで

そういえば・・・・・バイクってこんなに重かったっけ?・・・・・

大洗では「かあちゃん食堂」でお食事^^
1200円でかなりのボリューム!
食べ応えもあり、味のOK
お勧めです!
その後は、大洗〜古河周辺までイチゴ狩りへ!

そういえば・・・・・上半身がかなり辛い><腕は痛いしバイクって辛い・・・・・

イチゴ狩りは、
足元綺麗(泥が付かない)、しゃがまなくてもいい(棚に植えてあります)
そして・・甘い^^(ハズレもありますw)
って感じで、予定より多く食べてしまいました^^
ここからは帰路に着きます。
東北道〜蓮田PA(解散式)〜大黒PA(第二解散式w)〜車庫
いやぁ、走行距離400km超と久しぶりのツーリングにしては
走りましたが、楽しかったです〜!

むむむ・・・・・・バイク押すの辛い・・・・
って。。。。原付も押すの辛いの???

まあ良いや。。家に帰ろう。疲れているんだよ きっと・・・・

帰宅して、駐輪場にバイクを置き、
歩き始めると・・・・

む・・・歩くの辛い><
これは・・・これは・・・・

なんとか帰宅し、検温です。

結果は 38.5℃ 〜w

良くこんな熱で走ってはしゃいでいたもんだ
帰宅後速攻で薬飲んで寝ました。

なお、現在も体調すぐれないです・・・^^;




ベコさんのレポートは以下をクリック
>ベコさんのレポート<

阿南さんのレポートは以下をクリック
>阿南さんのレポート<

吉田さんのレポートは以下をクリック
>吉田さんのレポート<

ささきさんのレポートは以下をクリック
>ささきさんのレポート<


ツーリング報告へ   TOPへ inserted by FC2 system