4月のvoiceツーリングに参加してきました
ベコさんのレポート 2012/04/01
ども〜ベコです

今日は今年初のvoiceツーリング!!!

前日の夜、どうしても土曜日仕事したことが気になり眠れず…
(ツーリングにワクワクも半分含まれてますけど)

あっという間に朝5時30分!
ガソリン入れたり、ナビセットしたりするのに時間かかるので早めに準備です。
外に出ると快晴!ツーリング日和ですね
ナビセット。無線機接続、ガソリン入れて…6時
集合場所は大黒Pなので汐入から首都高に乗り、大黒を目指します。
久々の9Rツーリング!最初っから調子に乗ると危険なので超安全運転

6時30分大黒到着!大窪さん早坂さんが到着してました。
大窪さん5時20分に自宅を出たそうです、でこの時間に到着…速い

しばらくすると、集まってきます
フォト
voiceのチームグリーンです(ムサシさん居ない…)

今日は人数少なめで大黒集合は7名。第二集合場所に遅刻してしまうので
サッサと出発!ディズニー渋滞で葛西から浦安までダラダラ、
交通量は多いものの、スイスイ。
最近バイクに取り付けているナビ、ワンセグ見れるので「僕らの時代」見ながら
走ります。今日は高橋英樹一家で真麻も出てたなぁ…
あんまり夢中になると前を見なくなるので注意!!

で、第二集合場所に集合。
フォト
悪どい走りの三兄弟、大将の矢沢さんです。副将はnozoeさん、ペーペーはベコです

一路、茨城空港を目指します
幕張Pから大栄ICまではフリー区間。もちろんフリーといえばねぇ…
いつもどおりのワープしました。久々にあの速度出るとカラダが慣れない…

一般道に下りて、茨城空港目指しますが結構走ります。途中で1回休憩
フォト
つぶやきの写真です

休憩後、また走り茨城空港到着。ちょうど出発便があるらしく
空港ターミナルは人が大勢いました。

フォト
voice軍団!試食に群がるの写真

フォト
笑ってはいえない空港24時で撮影してましたから、こんなものもありました
フォト
屋上展望台から滑走路です。こじんまりしてます。
百里基地方面は曇りガラスで見えません
フォト

出発便の飛行機を見れたら、今度はランチ!!おなかすいた
大洗漁港内の「かあちゃんの店」
フォト
こちらでお食事。メニュー見ると全部おいしそう
フォト
結構ならんでます。ほかの店も大盛況!!
フォト
ヤマトのトラックじゃま!!!

で注文したのは、これ
フォト
かあちゃん御膳。かき揚げてんぷら、刺身のセット。おいしゅうございました!

お腹もいっぱい!!でも次、イチゴ狩りです
大洗から高速と一般道を使って1時間30分。古河まで移動です。
移動しながら運動しないと食べれません!
北関東道をブラリ走っていたものの眠気がスゴイ!!そのとき
りょうさんがパイーンと加速。おや付いていっちゃおう〜っと

トンネルの中もガンガン進みます。クリアになった瞬間
りょうさんのDAEG、燃料カット入ってましたね。「グフフ抜いちゃう〜」と
思ったのですが、なんか作戦???気づきました
そうなんです出口で写真を撮るために先回りしたかったそうなんです。
ごめんなさい、ついつい回遊魚なので先に進むものに攣られてしまうんです。

まあ、いつもの通りなんですが、イチゴ狩り農園到着
フォト
高設栽培でしゃがまなくても摘むことができます。
フォト
熟してて甘い!コンデンスミルクいらないです
フォト
もう一回、ヘタのおかわりしてます70個くらい食べたかした??

ちなみにつぶやきの写真のヘタはウソです、あれはみんなの分合わせたものを
バケツの中にいれたものです。そんなに食べ切れません

おなかも超まんぷくになり、帰路へむかいます。いや〜高速乗るまでの
一般道が渋滞ですり抜け多いし、途中ダラダラ。眠くてたまらなかったです

で東北道幸手から解散場所の蓮田にむかいます。
蓮田でバラバラになり、横浜・横須賀チームは大黒で最終の解散することにしました

また、蓮田出てから交通量多いしすり抜けばかり。

渋滞とルートに不安の吉田さん、りょうさん先頭でnozoeさんとベコがSP役
一緒に走ってたんですけど、結構速くてビックリ。スイスイ走ってあっという間に
大黒Pに戻ってきました。

いや結構走りましたが、楽しいツーリングでした。マンプクですしね♪

編集後記・・・
吉田さんに大黒Pで「nozoeさんの走り方は速いなぁ〜って思うけどベコは怖い」
だそうです。なんか威嚇するような音がいけないそうです。確かに五月蝿いね
ちょっと凹んだ…だって頑張んないとnozoeさんに追いつけないんですもん




コバさんのレポートは以下をクリック
>コバさんのレポート<

阿南さんのレポートは以下をクリック
>阿南さんのレポート<

吉田さんのレポートは以下をクリック
>吉田さんのレポート<

ささきさんのレポートは以下をクリック
>ささきさんのレポート<


ツーリング報告へ   TOPへ inserted by FC2 system