5月ボイスツーリング『良い大人なんだから…ツ‐(笑)』
野添さんのレポート 2012/05/13

5月13日(日)はボイスのツーリンングでした。(通常月は第一日曜ですが5月はGWがあるので一週後でした!)

今回の幹事はZX9Rのベコォさんでした♪

今回の集合場所である橋本のコンビニでの出来事!
フォト
次々と参加車両が到着していると店主と思われる男性(55〜60歳?)が『良い大人なんだからいい加減にしろ!(怒)、集合場所にするんじゃないよ!!!』『ちゃんと駐車しろ!』と注意をされました…
『良い大人なんだから…』そうですよね!って事で纏めて駐車し直しました〜♪ さらに年上?のボイスの『まるさん』に店主に『良い大人なんだから…』と説経お願いしたかったですが(笑)

早々に挨拶・幹事の説明を聞き出発!(ここで参加台数21台)

橋本〜どうしまで移動!

休日ですのでクルマが多いですね!手前で前が空いたので飛び出す方が2名ほど〜♪ ついて行っちゃいます♪♪♪

『どうし』にて休憩! ここでBMW S1000RRが合流で参加台数22台!
フォト

どうし〜山中湖まで移動!

富士山をバックに記念撮影!
フォト
フォト
フォト

駐車場前では観光バスが停車して大渋滞・・・

あまりよろしくは無かったと思いますが、渋滞にハマった軽自動車?のドライバーがクラクションを鳴らしっぱなしで・・・『良い大人なんだから…』ってね?(汗)

ここであなんさんから、無線免許3級のテキスト&前回問題を頂戴致しました!(ありがとうございました!)免許を取得して『おしゃべり?』参加したいです〜(笑)
フォト

山中湖〜河口湖〜山梨と今回のランチ目的地『Takeya食堂』に予定到着時間11:30ピッタリに到着!さすが名幹事〜♪
フォト

メニュー
フォト

私は『おろし豚カツ』を食べましたが、特製ぽん酢&韓国一味をかけてサッパリと美味しく頂きました〜♪
フォト

ホントに美味しくて職場の近くにあったら間違い無く常連になっているでしょう!

『Takeya食堂』を出発して信玄餅で有名な『桔梗屋』へ!
フォト

すでに詰め放題の整理券は終了してましたので『信玄ソフト』を!と思ったら長蛇の列…

諦めて列の先頭のまるさんに『写真撮らせて下さい!』とお願いしたら私の分もご馳走して頂きました〜♪(まるさん、ご馳走さまでした!)
ソフト職人のオネーさんと(笑)
フォト

その後は富士川を下り新東名『新清水』を目指します!

とにかく眠気がすごくて… 前を走るつ〜やんさんが走行中にスタンデイング♪ セクシーヒップを眺め眠気をこらえてました〜(爆)

休憩後に出発し、前は幹事のベコォさん、GW(ゴールデンウィークでは無くゴールドウイング!)のニノさん。

クルマに詰まってしばし走行しているとニノさんが左手で『イケイケ!』と合図を・・・

それでは!と眠気覚ましに前に出ましたが… 後続が中々来ません… インター手前でリーダーのりょうさんが心配して来てくれました〜♪

後から聞いたところ『手首が痛かっただけ♪そう言う意味では…』と…(爆)

新清水〜駿河湾沼津で休憩!
フォト
フォト

渋滞情報では横浜町田まで渋滞30km・・・

新東名は道が綺麗で走りやすいですね!

駿河湾沼津〜足柄まで!
フォト

足柄で解散して給油ごベコォさんとご一緒させて頂きましたが、幹事のプレッシャーから解放された彼は手が付けられません・・・(爆)

大井松田辺りから渋滞発生!スリ抜けスイスイ横浜町田へ到着〜♪(意外と?早かった???)

料金所先でベコォさんと停車していると、りょうさん・GSR750が到着…???通過!!!(暗かったので気付かなかった様子です。)

その後コバさん到着!そこでお疲れ様しました〜♪

料金所から爆音のフェラーリさん3台が飛ばしていたので近くで見学させて頂きました♪

幹事のベコォさん・参加の皆様、お疲れ様でした〜♪ また遊んで下さいね♪♪♪




>ベコさんのレポート<

>阿南さんのレポート<

>吉田さんのレポート<

>ささきさんのレポート<


ツーリング報告へ   TOPへ inserted by FC2 system