富士山一周ツーリング
阿南さんのレポート 2013/07/07

本日は「富士山一周ツーリング」に行ってきました。
( https://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=207798203100127241428.0004dcfdac2682f650f0a )

朝、集合場所に行くと、3名が待っていて、集合時間
まで待っても、1名が増え、自分も含めて計5名。
少ないですね。

とりあえず、第2集合場所の道の駅なるさわまで移動します。
で、5人増えて計10人となりました。

それから、昼食へと向かいます。
途中県道36号で、くねくね道を楽しみながら走ります。

ほどなく、レストラン「ニューポート」に到着。
フォト

自分はスペシャルランチをいただきました。
フォト
あと、ノンアルビールも

午後も山道を走って、次の休憩場所の「ミルクランド」まで
走って、恒例のソフトを食べました。
フォト

そこで、皆様から、「ねむかった」の声、
しかも、お試し参加の女性からも…
# そんなにペース遅かった?

気を取り直して、最後のセクションに向かうため、エンジンを
かけたら、無線から雑音が…だれか、送信しっぱなし?

とりあえず出発、しかし、その後、自分の無線機の設定が
変になっていた事が判明、
ご迷惑をかけてすみませんでした。

そのあと、ペースを上げて走っていたのですが、途中から
赤いZX-12Rの方が、先頭に立ち、走っていきます。
# ついて行けない…、でも後ろもついてこない。

ともかく、楽しめた一日でした。
ちなみに、燃費 16.8km/l でした。

あ、そうそう、最近こんなものを手に入れました。
フォト

財布出さなくても、支払いができます。







ツーリング報告へ   TOPへ inserted by FC2 system