ツーリング報告

ツーリングクラブ「ザ・ボイス」は基本的に月一回のツーリング。
今まで行ったツーリングは、このページを見れば一目瞭然だ!




2024年
2024/4/7月へ行く ささきさん
ささきさん企画 月まで3km。参加者3台。そして地球は青かった。

TOPへ

2023年
2023/11/12群馬ツーリング ささきさん
ささきさん企画 何とか天気は保ちました。でも、寒かった。。
2023/10/08武田神社ツー ささきさん
ささきさん企画 久し振りのツーリング。帰りはちょっと降られちゃった。

TOPへ

2022年
2022/05/08千葉 ささきさん
ささきさん企画 たった二人のツーリング。でも、良い感じのツーリングだったみたい。
2022/05/08沼津の京丸 秋山さん 名原さん ささきさん
ささきさん企画 久し振りのボイスツーリング。リハビリかねて、ショートで行ってみました。

TOPへ

2020年
2020/11/01とんかつを喰う 名原さん 秋山さん ささきさん
秋山さん企画 天気が良く、とんかつも美味かった。そして、右手親指は折れてました。
2020/10/04清水漁港でマグロ丼を喰う 秋山さん ささきさん
秋山さん企画 朝はポツポツ降ったけど、曇りがちでまぁまぁ。マグロ丼が美味かったっス。
2020/08/02安住神社ツーリング ささきさん
ささきさん企画 バイク神社として有名(?)な安住神社。万全なコロナ対策をして行ってきました。天気が良かった。

TOPへ

2019年
2019/12/08 ボイス暴年会 ささきさん
坂東さん企画 またまたやりました、中華街で暴年会。坂東さん不満爆発、カトちゃん鬱憤解放。まぁ良い忘年会です。
2019/11/03千葉ツーリング ささきさん
ささきさん企画 台風被害がすごかった千葉へツーリング。ちょっと雨が降って残念でした。
2019/08/04河口湖でテロ リベンジツーリング ささきさん
マチャキさんと
ささきさん企画
暑い。でも、箱根は涼しい。河口湖は思ったほど涼しくない。そして、ささきさんがネタ提供です。坂東さんのネタが寂しくなってしまいました。
2019/07/07河口湖でテロツーリング
ささきさん企画 雨天中止。ざぁ〜んねん。。。
2019/06/02イカサマ丼を食べるの巻きツーリング 秋山さん 名原さん
秋山さん企画 西伊豆の沖あがり食堂でイカサマ丼を食べるツーリング。おいしかった・・・らしいです。
2019/05/12道の駅めぐりツーリング/ ささきさん
ささきさん企画 千葉県の道の駅を巡るツーリング。スタンプラリーもやっちゃって、一石二鳥です。
2019/04/07イノシシ食べるぞ〜!(^O^)/ ささきさん
ささきさん企画 修善寺の『ささの』さんで猪食べました。明太パークにも行って明太子も食べたし、道の駅でわさびソフトも食べちゃった。

TOPへ

2018年
2018/12/09 ボイス暴年会 ささきさん
坂東さん企画 いつもの通り、中華街で暴年会。相変わらずのはじけぶり。楽しかった。
2018/11/04西伊豆沖あがり食堂ツーリング 
秋山さん
名原さん企画
あれ?雨で中止になったんだっけ?
2018/10/07水澤うどんと軽井沢フラリツーリング ベコさん
ベコさん企画 水沢うどん食べて軽井沢行って、暑くて、寒くて、楽しいツーリングでした。
2018/09/02寸又峡ツーリング 
ささきさん企画 雨のため、中止でした。
2018/08/05ひまわりからのカレー的な感じツーリング ささきさん
秋山さん企画 暑いツーリング。甲府の気温は40℃だ。でも、カレーは美味いしひまわりは凄いぞ。
2018/07/01下田の"やまや"に行く ささきさん
ささきさん企画 雨でも決行ツーリングの予定が、思いがけずのどピーカン。梅雨も明けちゃってなんてことでしょう。
2018/06/03秩父へ『部活』さんと合同ツーリング ルート カシノキさん ささきさん
部活さんと合同 良い天気で暑い。そして、バイクが63台と熱い。迷子も沢山でたけど、最後はちゃんと集まれた・・・と、思う。
2018/05/13下田のやまやさんへ行く 
ささきさん企画 天気が悪かったので前日に中止決定。午後から大分降っていたので判断は間違っていなかった。でも、ツーリングに行きたかった。
2018/04/01千葉の保田小学校(道の駅)へ行く 
ささきさん企画 フェリー乗り場から数kmの道の駅へ、遠回りして行ってきました。企画者自ら急用で欠席というおまけ付き。ツーレポもナシ!

TOPへ

2017年
2017/12/10 ボイス暴年会 ささきさん
坂東さん企画 今年もやりました、中華街で暴年会。今年は21周年ですか?21周年とか、言っちゃうんですか?
2017/12/03山中湖 ステーキツーリング ルート 若旦那
若旦那企画 寒いかと思ったら、意外とツーリング日和。先月に続き、今月も紅葉が綺麗。ステーキも美味しかったです。
2017/11/05秩父-塩山-奥多摩 ほうとうツーリング ルート 若旦那
若旦那企画 前日までは温かかったのに、いきなり寒いツーリング。でも、天気は良くて気持ちよかったです。紅葉が思いの外綺麗だった。秋のツーリングど真ん中。
2017/10/01下田のとんかつ一(はじめ) ささきさん
ささきさん企画 久し振りにとんかつはじめへ。いつも通りの大盛りでした。そして、色々新しくなっていた。やるなぁ、オヤジさん。儲かっているみたいだね。
2017/09/03甲府のぼんちツーリング ルート 秋山さん ささきさん 若旦那
よしろうさん企画 涼しい日で良かった!とっても良かった!そして、クネクネが多めだった!
2017/08/06箱根と富士山で涼むツーリング ルート ささきさん
ささきさん企画 暑いから涼しいところ。年取ったからパーワースポット。疲れたから近場で昼飯。そんなツーリング。
2017/07/02千葉 おさかな倶楽部ツーリング ルート ささきさん
坂東さん企画 アクアラインを使って、千葉のクネクネ&おさかな倶楽部で昼食ツーリング。フェリーで原付二種も参加OK。
2017/06/04スープ焼きそばツーリング ルート ささきさん
ささきさん企画 日光方面まで長距離ツーリング。それなのに、原付2種で参加する者数名と言う不思議。
2017/05/14「天然鹿の味噌漬丼」を食べに行こう ささきさん
阿南さん企画 鹿食べようと思ったら、品切れだった。駆逐したか?駆逐し尽くしたのか?
2017/04/02とんかつ「はじめ」の予定が。。 名原さん ささきさん
ささきさん企画 外人が来た!思ってもない人に会った!前日の天気で目的地変更!でも良い天気!良いツーリング!バイク最高!そんな一日。

TOPへ

2016年
2016/12/11 ボイス20周年暴年会 ささきさん
坂東さん企画 やりました。いつの間にかの20周年。あれよあれよの40人弱。良く集まったモンです。楽しかった。酔っぱらった。是非来年も沢山集まって欲しいですね。
2016/12/04 BINGOバーガー 阿南さん
阿南さん企画 12月のショートツーリング。もしかしてすでに定番になっている?・・・のBINGOバーガーです。なんだかんだ言いながら、このお店はずいぶん売れているみたいです。
2016/11/06 ほうとうツーリング ささきさん  阿南さん
阿南さん企画 寒くなくてとても良い天気。ほうとう屋さんなんて、この時期に窓全開でした。
ほうとう食べてソフトクリーム食べて、楽しいツーリングでした。ただ一人、あまり楽しくない人がいましたけど。。(悲
2016/10/02 水沢うどんと峠くねくねツーリング リベンジ ささきさん
ベコさん企画 なんだか曇っていて天気が心配。でも雨は降らず、なんだ神田で楽しいツーリングでした。
2016/09/04 水沢うどんと峠くねくねツーリング 
ベコさん企画 雨が予想されたため、早々に中止を決定。でも思ったほどひどくもない、幹事泣かせのどっちつかずな天気でした。
2016/08/06 袋田の滝とパスタ「グルービー」  秋山さん
ベコさん企画 スゲー暑かった。天野さんのミラーが折れた。
2016/07/03 由比港へ行く 再び  ささきさん
天野さん企画 前回とは全然違う!天気が良くて暑かった。いろいろ熱かった。
2016/06/05由比港へ行く 
天野さん企画 天候不良で中止。午後からは晴れていたんだよなぁ。群馬とか、天気が良さそうだったんだよなぁ。
2016/05/08 伊豆下田!アゲイン  秋山さん  阿南さん  ささきさん
ささきさん企画 天気が良くて気持ちの良いツーリングでした。参加台数20人前後。なかなか賑やかでした。
2016/04/03伊豆下田! ささきさん
ささきさん企画 天候不良で中止。でも、集合場所までは行ったんです。

TOPへ

2015年
2015/12/13今年もやった 暴年会 ささきさん
ささきさん企画 楽しい暴年会でした。そして、帰り道も半端なかったです。
2015/12/06ビンゴバーガー 阿南さん
阿南さん企画 チョー近場で早め解散のツーリング。午前中は暖かかったけど、午後はさすがに。。。でも、12月としては暖かかったかな?
2015/11/01伊東にします! 秋山さん ささきさん 阿南さん
ささきさん企画 日が暮れるのが早いので、近場で早め解散のツーリング。大人数で天気も良く、楽しい一日でした。
2015/10/04ひもかわうどんツーリング リベンジ ささきさん
阿南さん企画 凄く良い天気でした。しかも、企画物ツーリング。楽しいオリエンテーリングでしたぁ!
2015/09/06ひもかわうどんツーリング 
阿南さん企画 天気予報が良いことを言わないので早々に中止決定。神奈川はそうでもなかったけど、目的地の群馬はずいぶん降ったらしいですよ。
2015/08/02バイク弁当と奥多摩グリグリ リベンジ 秋山さん 阿南さん
秋山さん企画 雨が降るかもぉ?って思ったけど、全然良い天気。汗グッチョリ。でも楽しかったです。
2015/07/05バイク弁当と奥多摩グリグリ 
秋山さん企画 いやぁ〜ん、雨ぇ〜っ。
2015/06/07こんにゃくパークと下仁田のカツ丼 百瀬さん ささきさん
コバさん企画 良い天気のツーリング。こんにゃくパークは盛況で無料バイキングは食べられず。でも、カツ丼は美味しかった。
2015/05/10下田のやまやさんに行って見ますか〜! リベンジ 秋山さん
秋山さん企画 やった!いい天気! ツーリング日和の楽しい一日でした。
2015/04/05下田のやまやさんに行って見ますか〜! 
ささきさん企画 天候不良で早々に中止。今年も中止の連続か。。。

TOPへ

2014年
2014/12/14ツーリングよりも暴年会 ささきさん
ささきさん企画 ツーリングじゃ無いけどボイスの暴年会。すみません。飲み過ぎました。
2014/12/07ビンゴバーガーを食べに行こう ささきさん
ささきさん企画 良い天気、波も穏やか、ツーリング日和。でも、寒かった。
2014/11/02由比港で桜エビのかき揚げを食べる 名原さん 秋山さん ささきさん
ささきさん企画 天気予報は全然良いことを言ってくれず、当然厚い雲が垂れ込めて・・・。でも、ショートカットで行ってきました。雨降らず!!
2014/10/05今度こそ、富岡製糸場に行ってみる 
コバさん企画 またもや、天候不良により中止になりました。
2014/09/07富岡製糸場に行ってみる 
コバさん企画 天候不良により中止になりました。
2014/08/03千葉県勝浦の担々麺ツーリング 秋山さん ささきさん 名原さん
誰企画? 「塩郷の吊り橋とトーマスSLツーリング」の予定だったけど、天候不良で予定変更。千葉の勝浦へ行ってきました。
2014/07/06「レジェンド野添」を偲ぶツーリング 秋山さん 名原さん
秋山さん企画 「雨かなぁ?」と心配していたけれど、意外と良い天気。一部ウェットな場所もあったけど、楽しいツーリングでした。
2014/06/01那珂湊市場と袋田の滝 阿南さん
阿南さん企画 スッゲー良い天気!美味しいランチとマイナスイオンを浴びてきました。
2014/05/11KUSITANI三昧 ツーリング リベンジ ささきさん
セレナさん企画 天気良好!静岡行ってクシタニ行ってさわやかなハンバーグ食べて梅ヶ島温泉行って帰ってきました。
2014/04/06KUSITANI三昧 ツーリング 
セレナさん企画 天候不良で早々に中止。今年のツーリングを暗示していなければいいけど。。。

TOPへ
2013年
2013/11/10袋田の滝と那珂湊市場 
黒江さん企画 雨で中止。良い紅葉の時期だったのにぃぃぃっっ。
2013/10/06伊豆半島ツーリング 野添さん 若旦那
若旦那企画 天気予報が全然あてにならない、とっても不安なツーリング。でも、蓋を開けてみれば天気が良くて気持ちが良いツーリングでした。ウェット路面が多かったけどね。
2013/09/01代替で千葉ツーリング ささきさん
ささきさん企画 当初予定していた東北ツーリングは天候不順で中止。代わりに、近場の千葉ツーリングに行ってきました。
2013/08/04清里で親子丼 カシノキさん ささきさん 名原さん
ささきさん企画 参加者17人。暑そうだったけど、さすがに清里は涼しかった。気温22℃!
2013/07/07富士山一周ツーリング-リベンジ 阿南さん
阿南さん企画 参加者は少ないけれど、意外と涼しくて楽しいツーリングでした。
2013/06/02富士山一周ツーリング 
阿南さん企画 天気が悪くなりそうなので中止・・・そしたら天気が良くなっちゃった。くやしい。
2013/05/19富士宮焼きそばオリエンテーリング 全体の流れ マーフィーさん ささきさん 阿南さん
ささきさん企画 総勢22名。富士宮の町を道交法厳守で爆走。後ろから煽られたって、オレたちゃ動じないぜ?な企画。
2013/04/07千葉でハンバーガー 
ささきさん企画 強風で翌週に延期。しかし、諸々の事情により、結局中止。

TOPへ
2012年
2012/11/04久し振りのとんかつ一 ささきさんのレポート カシノキさんのレポート
ささきさん企画 オヤジ健在。わんこキャベツ健在。カウンター席の皿が空になることは無いんだぜ?
2012/10/07水澤うどんと裏榛名一周ツーリング ベコさんのレポート 阿南さんのレポート
ベコさん企画 集合時間にはそれなりの寮の雨。でも、元気な人達が強行開催したら晴れちゃった。
2012/09/02水澤うどんと梨狩りツーリング
ベコさん企画 雨のため中止になりました
2012/08/05第二東名を使って寸又峡に行こう! ささきさんのレポート
コバさん企画 なんだか、色々楽しかったみたいです。途中離脱したので、私(若旦那)は知りません。。
2012/07/1子鹿野に行く ささきさんのレポート カシノキさんのレポート
阿南さん企画 小雨降る中、行ってきました。ここ2ヶ月、雨にたたられている?
2012/06/03第二東名を使って寸又峡に行こう!
コバさん企画 雨のため中止になりました
2012/05/13takeya食堂と新東名ツーリング ベコさん 野添さん 阿南さん 吉田さん ささきさん
ベコさん企画 集合場所からいい大人扱いのツーリング。人数が多いと色々ありますよね。
2012/04/01イチゴ狩りツーリング コバさん ベコさん 阿南さん 吉田さん ささきさん
阿南さん企画 沢山の人がレポートを書いてくれました。全部に目を通すのが礼儀って物だぜ!

TOPへ
2011年
2011/12/04房総半島ツーリング ささきさんレポート
コバさん企画 天気が良く、12月なのに暖かく、とっても良いツーリンクでした。
2011/11/06房総半島ツーリング
コバさん企画 天気が悪かったので中止です
2011/10/02ほうとうと富士山スカイライン ささきさんレポート 若旦那アルバム
若旦那企画 久し振りのショートツーリング。午前中は天気が今ひとつだったけど、午後はなかなかの天気でした。
2011/09/04ほうとうと富士山スカイライン
若旦那企画 天気が悪かったので中止です
2011/08/07峠の釜飯を食べに行ったど〜〜〜!!! ささきさんレポート
若旦那企画 雨は降るわ川になるわ寒くなる話でなかなか楽しかったです
2011/07/03ぼんち食堂 ささきさんレポート 野添さんレポート ベコさんレポート 若旦那アルバム
阿南さん企画 久々のぼんち食堂。大盛りでした。大変でした。
2011/06/05佐久鯉を食べに行こう 阿南さんレポート 野添さんレポート コバさん動画1 動画2
阿南さん企画 佐久鯉を食べに行きました。美味い。なかなか美味い。泥臭くない。自分が鈍感なだけ?
2011/05/15那須高原へ行こう!マーフィーさんレポート ささきさんレポート 若旦那レポート
ささきさん企画 ツーリングチームうそつきの人たちと、那須高原へ行ってきました。ずっと高速。お尻が痛い。。。
2011/04/03ツーリングへ行けず
3/11に起きた地震の影響で、ガソリン供給が不安定になりました。ツーリングどころではありませんでした。

TOPへ
2010年
2010/11/07天城峠のイノシシ丼
ささきさん企画 天城峠にイノシシ丼を食べに行きました。はぐれる人続出。伊豆の踊子、恐るべしです。
2010/10/03鶏モツ煮とブドウ狩りツーリング
大窪さん企画 B-1グランプリで優勝した鶏モツ煮と、秋の味覚ブドウを楽しみました。お腹いっぱいです。
2010/09/05由比港の桜エビかき揚げ丼
ささきさん企画 雨で中止になった7月のリベンジ!と思ったら、一人が雨の神様に連れて行かれてしまいました。ヘリで。。。
2010/08/01いろは坂満喫コース
小林さん企画 入会して間もない小林さんが企画してくれました。暑い夏には最適。涼しい中禅寺湖まで行ってきました。
2010/07/04由比港の桜エビかき揚げ丼
ささきさん企画 残念。雨の予報で中止になりました。でも、雨は降らなかったみたいですぅ。。
2010/06/06メルヘン街道を走ろう
阿南さん企画 入会して間もない阿南さんが企画してくれました。なかなか楽しいツーリンクでした。
2010/05/09第二回 よしだのうどんスタンプラリー
佐々木さん企画 去年の企画に味をしめて、今年もやってしまいました。
2010/04/04とんかつ一
佐々木さん企画 去年も最初はトンカツでした。今年も最初はトンカツです。

TOPへ
2009年
2009/12/13横浜で暴年会だ!
ささきさん企画 ツーリングではないけれど、ボイスとして久々の忘年会。その名も「暴年会」だぁ!!
2009/12/06伊東のふじいちツーリング
石井さん企画 幹事自ら2回転け、その後エンジンを焼くトラブルバリバリ。でも暖かくて言いツーリングでした。
2009/11/01甲府から秩父へ抜けるツーリング
松田さん企画 寒いかと思ったら暖かいツーリング。紅葉と旨い肉。最高でした。
2009/10/04千葉ツーリング
ささきさん企画 なんだか久し振りに平和なツーリングでした。でも、昼食の場所が閉店していたのには参った。
2009/09/06箱根の黒タマゴで寿命を延ばし焼津のさかなで健康になるツーリング
ささきさん企画 近年まれに見るトラブル続出。きっとボイスの中には何かいるね。間違いないね。間違いであって欲しいね。
2009/08/02大涌谷で温泉玉子を食し、焼津でさかなを食すツーリング
ささきさん企画 雨のため中止。集合時間には集合場所で降っていたみたいだし、静岡では朝から雨だったようです。
2009/07/05奥多摩から箱根へ抜けるツーリング
松田さん企画 一日中曇り空で暑くもなく寒くもなく、楽しいツーリングでした。スパゲティーも美味しかったよ!・・・若い人はパスタって言うの?
2009/06/07軽井沢と嬬恋を縦横無尽に走ってみようツーリング
若旦那企画 高速道路を贅沢に使い、軽井沢と嬬恋を走りまくるツーリング・・・の予定が、事故が起きて途中で帰ってきました。
2009/05/10よしだのうどんスタンプラリー
佐々木さん企画 富士吉田でタイミング良く開催されていたスタンプラリーをそのまま利用。ボイス独自企画を取り入れて、賞金まで出る豪華さです。
2009/04/05とんかつ一
佐々木さん企画 歩道を走るヤツ、エンジン止まるヤツ、Uターンで転けるヤツと盛りだくさん

TOPへ
2008年
2008/11/02清里でカレーだ!
若旦那企画 カレーはうまかったです。でも、ルートがぼろぼろでした・・・自分は面白かったけど。
2008/10/05日光ツーリング
ささきさん企画 先月のリベンジ。長距離ツーリンクでした。もうバテバテ。帰りには雨が降りました。
2008/09/07日光ツーリング
若旦那企画 雨のため中止。でも、ほとんど降らなかったみたい。くぅ〜っ。。
2008/08/03河口湖畔でほうとう 
ささきさん企画 暑いときに暑い物を食べる。これぞジャパニーズスピリット。万歳イエロー・モンキー!
2008/07/06南伊豆の穴子丼 
クロさん企画 南伊豆の美味しい穴子丼を食べました。上品な味。サザエのおまけ。そして転倒骨折事故・・・と。
2008/06/01甲府のぼんち食堂 
佐々木さん企画 前回、雨だったために再度同じ場所。スゲー良い天気になりました。
2008/05/11甲府のぼんち食堂
佐々木さん企画 雨天の為、早々に中止。いやぁ、なかなかの雨でした。
2008/04/06とんかつ-はじめ-ではじめましょ
佐々木さん企画 毎年第一回のツーリングはいつも大人数。置いてきぼりに、なるんじゃないぜ。

TOPへ
2007年
2007/11/04ほうとうでも食べてみる?
○○企画 ほうとう食べました。ホームページにアップするのが延び延びになって、すでに何がなにやらわかりません。(爆)
2007/10/07手打ちそばを食べようin奥多摩
中根さん企画 奥多摩の奥にある民宿で手打ちそばを食べました。熊のモツ煮も頂きました。桔梗屋アウトレットにも行ったし、一部の人たちはキャンプも行ったりして、イベント盛りだくさんでした。
2007/09/02甲府のぼんち食堂
若旦那企画 2年ぶりにぼんち食堂へ。メニューが少し増えていて、大盛り度合いは変わらず凄かったです。
2007/08/05由比港の桜エビのかき揚げ丼
若旦那企画 由比港まで桜エビのかき揚げ丼を食べに行きました。シーズンではないけれど、とっても美味しかったです。シーズンではなかったから、とっても空いていました。
2007/07/01横川の釜めしと軽井沢のソフトクリーム
若旦那企画 久し振りに、下道で横川&軽井沢に行きました。距離がある。でも楽しい。
2007/06/03富士山を反時計回りで回る
カトちゃん企画 富士五湖周辺と富士山スカイラインを走りました。前を走っていたFitが事故りました。
2007/05/13奥多摩と麦とろめし
若旦那企画 奥多摩でブリブリ走って、柳沢峠で麦とろめしを食べてきました。セットではなく、麦とろめし単品がお勧め。
2007/04/01久々のとんかつ一
佐々木さん企画 その年の初めてのツーリングはいつも苺狩りだけど、今年はとんかつにしてみました。やっぱりお腹がはち切れそうでした。

TOPへ
2006年
2006/10/01静岡県由比町の掻き揚げ丼
黒さん企画 天気予報の雨予報が早めに当たり、見事に雨。結局集合即解散になりました。
2006/09/03富士吉田でうどんを喰う
若旦那企画 久々の大人数ツーリング。天気は良かったけど、暑かったぁ。
2006/08/06潮風王国 バーベキュー
佐々木さん企画 寂しい人数で、しかもバーベキューはせず。
2006/07/02富士吉田でうどんを喰う
若旦那企画 雨のため、中止
2006/06/04再挑戦 JR鉄道、一番高い所にある駅に行く
佐々木さん企画 JR鉄道の中で、一番高いところにある駅に行きました。普通のちっちゃい駅でした。
2006/05/07JR鉄道、一番高い所にある駅に行く
佐々木さん企画 雨のため中止。
2006/04/02韮山イチゴ狩り
諸々の理由で開催できず。

TOPへ
2005年
2005/11/06伊豆下田とんかつはじめ大観山ショートツーリング
若旦那企画 本当はとんかつはじめに行く予定でしたが、天気が悪く断念。
近場の箱根、大観山をグルッと廻って帰ってきました。
2005/10/02川口湖でほうとうを食べよう
若旦那企画 川口湖畔でほうとうを食べてきました。チェーン展開しているお店ですが、味はいいです。
天気が良くて良いツーリングでしたが思いも寄らないトラブルに見舞われてしまいました。
2005/09/04甲府のぼんち食堂
ささきさん企画 人数少な目、飛び入り参加あり。高速チケット飛ばすし二日酔いで気持ち悪いし。
ナビはいい加減で大盛り食いきれず。おまけに帰りは雨が降る。
2005/08/07恒例の潮風王国バーベキュー
ささきさん企画 毎年恒例のツーリング。千葉の潮風王国までバーベキューをしにフェリーを使ってショートツーリングです。
2005/07/03秩父の道とわらじとんかつ
若旦那企画 秩父へわらじとんかつを食べに行きました。雨が少し降りました。
2005/04/03韮山イチゴ狩り
佐々木さん企画 雨が降りそうだったけど、良い天気でした。。。。意味わかんない。

TOPへ
2004年
2004/11/07伊豆下田とんかつ一
佐々木さん企画 今年2回目のツーリングですでに最後のツーリング。くぅ〜っ。
2004/10/03静岡県白糸の滝 リベンジのリベンジ
チュッパ企画 雨のため中止
2004/09/05静岡県白糸の滝 去年のリベンジ
チュッパ企画 雨のため10月に順延
2004/08/01潮風王国でバーベキュー
佐々木さん企画 ついに今年初めてのまともなツーリング!久しぶりでアクシデントもありました。
2004/07/11−−−−−
−−−−− 幹事をやってくれる人がいなかったため中止
2004/05/09河口湖畔でほうとうを。。。
若旦那企画 あいにくの天気で結局河口湖まで行けませんでした。ガッカリ。。
2004/04/04韮山イチゴ狩り
佐々木さん企画 雨のため中止

TOPへ
2003年
2003/11/02甲府のぼんち
若旦那企画 大盛りで有名な甲府のぼんち食堂。結局食べ切れませんでした。
2003/10/05榛名山ツーリング
ジャイアン企画 行き帰りに高速を使う金持ちツーリング。今回もトラブルありんす
2003/09/07白糸の滝と朝霧高原
先生、三川君、堺君らの企画 久々の大人数。行方不明者を出す大失敗と監事自らトラブルのてんこ盛り
2003/08/10千葉 潮風王国バーベキュー
早川さん企画 原付OK、タンデムOK、あつあつべったり汗ちょっと。
2003/06/01横川の釜飯
若旦那企画 雨のツーリング。しかも一大アクシデントのおまけ付き
2003/05/11由比の桜エビ丼
くろさん企画 食いしん坊万歳。由比でおいしい桜エビ丼を食べてきました。
2003/04/06いちご狩りツーリング
リーダー企画 毎年恒例、イチゴ狩り。久しぶりのツーリング。いい天気に恵まれました。

TOPへ
2002年
2002/11/17富士宮やきそば
よしろうさん企画 富士宮のおいしい焼きそばをサルげっちゅー
2002/10/06Voiceじゃあまりいかない東北ツー
矢澤さん企画 日光から那須へ、長距離ツーリング
2002/08/31〜9/1お泊まり&とんかつ一
リーダー&クロさん企画 ぶっ壊れたお泊まり企画から、怒濤のとんかつ一へ
2002/08/04千葉県潮風王国バーベキュー
リーダー企画 海鮮バーベキューで、あっちっち!ひゅーひゅー!
2002/07/07初夏のビーナスラインを行く
カトちゃん企画 台風なんかどこ吹く風。ビーナスラインを疾走だ!
2002/06/02イノブタ定食を食べる
ハチ企画 上野村までイノブタ定食を食べに行きました。
2002/05/12横川に釜飯を喰いに行く
若旦那企画 本当はジャイアンが榛名山へつれていってくれる予定だったんだけど、風邪でダウンでした。
2002/04/14いちご狩りツーリング
リーダー企画 毎年恒例、イチゴ狩り。ツーリングクラブとしては掟破りのトライク参加。

TOPへ
2001年
2001/11/04沼津、寿司ツーリング
よしろうさん企画 沼津漁港まで寿司を食べに行きました
2001/10/14伊豆半島半分ツーリング
ゆうさん企画 城ヶ崎の吊り橋まで行き、漁師ビビンバ食べて帰ってきました
2001/09/08〜9伊豆半島お泊まりツーリング
ゆうさん企画 せっかくのお泊まりだったのに、雨で中止になってしまいました。残念です。
2001/08/05潮風王国バーベキュー
りゅうたろう企画 久里浜からフェリーに乗り千葉県でバーベキューをしました。タンデムOKのラブラブツーリングです。
2001/07/08八ヶ岳へ行くツーリング
かとちゃん企画 中央自動車道を使って原村へ行って来ました。石窯ハンバーグ、食べちゃいました。
2001/06/03ほうとうを食すぜツーリング
若旦那企画 河口湖までほうとうを食べに行きました。アクシデントがちょこっとありました。
2001/04/01イチゴ狩りツーリング
リーダー企画 静岡県の韮山イチゴ狩りセンターへのツーリングの予定が、前日の雪で急遽変更。行った場所はあの・・・

TOPへ

2000年
2000/12/23クリスマスパーティー
佐々木企画 ツーリングじゃないけど、佐々木家でクリスマスパーティーです。飲んだくれました。
2000/11/05沼津寿司ツーリング
松井企画 沼津漁港まで寿司を食べに行きました。まぐろ、うまかったッス。生しらす、食べれば良かったッス。
2000/10/01オリエンテーリング
ごんちゃん企画 神奈川県東部を使用して、バイクでオリエンテーリングをしました。決してキャノンボールではございません。
2000/09/02〜03お泊まりツーリング
小川企画 珍しくお泊まりのツーリングです。泊まった人は少ないけれど、お泊まりと言うことで小学校の時の遠足のような、うきうきとした気分でした。
2000/08/06BBQツーリング
りゅーたろー企画 千葉の潮風王国で海鮮バーベキューをしました。今回はタンデムOK。何人かのメンバーが彼女を連れてやってきました。一時ですが、なんだか幸せな気分になれた人もいたと思います。
2000/07/02奥多摩ツーリング
若旦那企画 奥多摩から勝沼へ抜け、そのまま相模湖ピクニックランドに帰ってきました。昼食は勝沼のワイナリー。ツーリングなのに生ビールを飲むという悪行を働いたため、帰り道は超ウェットでなかなか怖かったです。
2000/06/04とんかつ一(はじめ)ツーリング
かとちゃん企画 伊豆下田にあるとんかつ屋さんへのツーリングです。値段は普通なんですが、その量に驚かされます。はっきり言って、男でもレディースセットで充分です。帰りは伊豆スカイラインをカッ飛んできました。
2000/05/21天母の湯ツーリング
ジャイアン企画 御殿場の北西にある富士山麓の温泉、天母の湯へのツーリングです。朝方まで天気が悪かったこともあり、あまり人数は集まりませんでした。しかし、その分後ろを気にせず走っていたので、かなりハイペースのツーリングでした。
2000/04/02イチゴ狩りツーリング
リーダー企画 静岡県の韮山イチゴ狩りセンターへのツーリングです。好天に恵まれ、おいしいイチゴにも恵まれました。

TOPへ
inserted by FC2 system