仕事中なんだけどね。。。私の休日
2012/03/25

今日は、休みなのですが仕事のため家に居ました。私もBBQに行きたかったです。
天気もいいので、遊びにでも行きたいけど・・・仕事中だし。。遊びに行く気分には。。

なので、家でひとり遊びをすることにしました〜。

まずは準備!
押入れから出して。電源が入るか確認。
動く動く。。。では、ひとり遊び開始〜。

フォト


3時間没頭。。
出来たのはコレ。

フォト



お腹が減ったのと、集中力が切れたのでお昼にしました。
午後からは、ビデオ鑑賞〜。
The 休日って感じだわぁ〜。(仕事中なんですけどね。笑)
数分後、食後・暖かい部屋・薄暗い部屋・・。寝てました。(笑)


そんな、極楽気分だった私を叩き起こしたのは、会社の携帯電話。なんて、嫌な着信音なんだ!!
まぁ、仕事なので内容を確認したあと仕事場へ。

数時間後・・
私、頑張ったよ〜。なんて達成感に浸りながら帰宅しました。


テレビ鑑賞した後、お風呂へ。
意外と、お風呂に入っている時が緊張するんですよね。なぜかって、水の音で着信聞こえないとか。。髪を洗っているときは、すぐに対応できないなど。。
これから、寝るんですけどコレがまたプレッシャーでね。。まぁ仕事ですからね。


寝る前にネットサーフィン。
「彼氏出来ない女の条件」気になる。。。とても。。気になる。。。
ちょい覗くか。。。

なになに。。
家庭的じゃない女・・はいはい家庭的ね〜。
性格が悪い女・・女が男の前で性格悪いって思わせるって、よっぽどなんだけど。。(笑)まぁ悪いより良いほうがいいね。
男並みに仕事している女・・・おや?これってなんだ?かっこいいじゃないか!何が文句あるのかしら。。?迷惑なの?仕事ができるって?

腑に落ちないけど、もう寝なきゃ。。。明日も仕事だ。。。。あ、コレ?コレが悪いの???


・・・で、これを書き終わったとたん、また会社の携帯が鳴りました。
あ〜ぁ。この時間からまた仕事に出かけるって、どうなんだろ?


つばさのへやへ   TOPへ inserted by FC2 system