イチゴ狩り〜4月
2012/04/01
朝、4時45分起床。
眠い目を擦りながら電子レンジで牛乳を温め、しばしボーっとね。

さぁ、準備でもするか。。。歯磨き→洗顔→軽めの塗装(笑)→バイクカバー外して→エンジン暖める。
朝、早いからエンジンかけるのも気が引けるけど。。。ごめんなさい!!大家さん&近所の方々。
出発までの15分で天気予報確認して、いい感じの晴れ〜。いいね〜今日はツーリング日和だわ。

6時に佐々木さんと近所のコンビニで合流。今回は、若旦那さんは体調不良のためお休み〜。
なので、横須賀組は2人で集合場所の大黒ふ頭に行きました。

久しぶりに皆さんと会いました〜。他愛のない会話。「つばさのへや」についてもちょっと触れて頂きました。(笑)

次の集合場所の幕張へ。
ここでも久しぶりの方々に会いました。
ここでミーティングを始めようとしたとき・・・赤いバイクが滑り込んできました(笑)
ヒント:ニャラーリのステッカーが貼ってある人(笑)
ミーティング終了後、いざ茨城県へ!

茨城県の道の駅で休憩。
初!!茨城空港へ行きました。展望デッキで飛行機が飛び立つのを見て感動!!おお!!!
ちなみに・・飛行機が飛び立つ前に雑談していた内容は、ほぼ下ネタ。
私は、見えないのでしょうか?(笑)今日のツーリングでは唯一の女ですよ!なのに、あんな事やこんな事を太陽が昇っている時間に・・。いいのですか??
まぁ、私も楽しみながら聞いていたのですがね(笑)

飛び立った飛行機を見送った後、空港の出入り口に・・。
カエルの石像が!!!今日は、ツーリングのお供のカエルちゃんを連れてきてたので一緒に写真撮影しました!見て〜
フォト

空港を出て、昼食を食べに大洗へ。
フォト

「かあちゃんの店」で食べたのはコレ!
フォト

食事中に、お隣に座った大窪さんと野添さんと楽しくお話しました。
内容は、仕事のお昼休憩についてと。。。職業と食事のスピードについて話しました。

お腹もいっぱいになったところで、次はデザートのイチゴ〜を食べに出発!

イチゴを食べに行く途中で見かけた、他のツーリングクラブ。
同じベストの背中に「道」の文字。道・道・・・道・・・・道道道道・・・・・道。てな感じで(笑)
4月だもんね〜。今日はいい天気でツーリング日和だし。。。と思って走ってました。
そんなことを考えていたら、イチゴのハウスに到着〜。

わーい。ハサミとヘタ入れの紙コップを渡され、イチゴ狩りスタート。
美味しい〜。甘い〜。
フォト
お腹もいっぱいになったので、お別れをして帰路へ。

解散のミーティングで。。。
人懐っこい白い猫と戯れていたら、矢沢さんが「尻尾立てているから嬉しいんだよ。その猫」と教えて頂きました。
矢沢さんて・・・猫の気持ちがわかるの?動物好きなんだ。。(笑)怖そうだけどいい人なんだ。動物好きに悪い人はいないって言うし。。。(笑)
矢沢さんの意外な一面を見れました。

解散のミーティング終了後、それぞれ帰路へ。
不安だ。。佐々木さんと同じ方向だけど絶対速いから付いて行けるかな。。。首都高で置いていかれたら帰れない。。など不安で不安で。。。
「置いていかないよ。」と佐々木さん。
よかった〜。ついていきます!いや、ついていかないと帰れない!!そりゃ必死ですよ!必死過ぎて、すり抜け中にエンストするぐらい。必死!野添さんご迷惑おかけしました。(笑)

大黒ふ頭に到着〜。疲れた〜。だって必死だから!みんなで雑談中、佐々木さんに上手くなったってほめられました。最初がダメダメだったからね。。(苦笑)よく成長したな私ってね。(笑)
そんなこんなで、7時に帰宅。お風呂に入って、9時には寝てました。(笑)

次の朝・・・
めっちゃ内股痛い!!!筋肉痛だわ。。。必死ですり抜けたからね。(苦笑)




コバさんのレポートは以下をクリック
>コバさんのレポート<

ベコさんのレポートは以下をクリック
>ベコさんのレポート<

阿南さんのレポートは以下をクリック
>阿南さんのレポート<

ささきさんのレポートは以下をクリック
>ささきさんのレポート<

つばさのへやへ   TOPへ

inserted by FC2 system