いい大人のツーリング(笑)
2012/05/13
レポート遅れて提出します。(汗)

朝、横須賀組と待ち合わせをして出発しました。いつもの通りみんなに付いていきました。
途中で先頭の佐々木さん達を見失い・・(汗)若旦那さんの無線の誘導でなんとか、みんながいる集合場所へ。

・・・皆さんがレポートに書いた通りです。
ヘルメット脱いで挨拶していたら大きな声!ビックリ!!!注意を受けていました。
その注意のなかで「・・・いい大人なんだから!!」って言葉が、心に残りました。(笑)

ちょっとビックリはしたけど、素直に聞き入れてバイクを寄せました。その後、今日のツーリングは「いい大人なんだから○○。」てな感じで話が盛り上がりました。
ただじゃ起き上がらないのがボイスの良いところですね(笑)

今回のツーリングは、景色が良すぎて速く走るのがもったいない!ぐらい綺麗でした。
天気も良く富士山が綺麗!!みんなで記念撮影した後、話しかけてきた女性「女の子でバイク乗っていてかっこいいわね。気をつけていってらっしゃい。」って言葉を頂きました。なんだかあたたかい気分になりました。

フォト

お昼は・・Takeya食堂で食べました。スープ美味しい!!!ごはん美味しい!!!
ここで「あ、あなた女の人だったの?珍しいわね。気をつけていってらっしゃい。」って言われ、安全運転で帰ろうと思いました。 

フォト

デザート!!は信玄餅ソフト!
美味しい!!
お腹もいっぱいになったので、今度は景色!!

山と川・・緑・緑・・いい休日ですよ!!大好き自然(笑)
名残惜しい自然ともおさらばして帰りの高速へ。

帰りの高速で、道空いているな。。若旦那さんが急いで抜き去っていったので、一緒に付いていこうと思い頑張りました。
そのうち何だか若旦那さんを見失い(泣)あれに見えるは・・佐々木さん???え〜い付いていこう(笑)頑張った。超頑張った。やっと、背中見えました!!
でも、一瞬で見えなくなりました・・・。(トホホ)

なんだかんだで超楽しい休日を過ごしました。これがいい大人のツーリング!!




>ベコさんのレポート<

>野添さんのレポート<

>阿南さんのレポート<

>ささきさんのレポート<

つばさのへやへ   TOPへ inserted by FC2 system