ウィングマサルのツーリングに参加してきました!!
2012/05/20
今回は、お友達のルミルミさんの所属しているツーリングクラブに参加?いや・・お邪魔してきました。(笑)

伊豆下田へ行ってきました。
朝、7時30分田浦のショップに到着。ルミルミさんは、まだ来ていないようだったのでとりあえず挨拶にお店へ行きました。
しかし、ボイスに初参加した時もそうだったのですが・・・私、人見知りなんです。佐々木さんとも話せなかった時代もあったんです。
それを店に入ってから気づいてしまい、どうしていいかわからず挙動不審になっていました。(汗)
そんな私を見て、ショップのオーナーの篠原さんに、元気に挨拶していただきました。「食べたりしないからこっちに来て、連絡先記入してください(笑)」と言われノートに連絡先を記入しました。

そんなこんなしている間に、ルミルミが到着!
雑談していたら、ミーティング始まりました。
内容は、(1)伊豆下田へ行くこと!(2)千鳥走行について!(3)駐車場での駐車の仕方!でした。
大人のツーリングですからルールは大切ですね。

ミーティング終了後、みんなで出発しました。

フォト

伊豆スカイラインへ、修善寺、天城越えで一休み、河津七滝ループ橋を通り、谷津R135通過し、昼食は片瀬白田にある磯辺で食べました!!
お腹もぺこぺこだったので本当に美味しかったです!!

フォト

ここで私が、急にカエルを出したので周りの人は「なに?それ?え?お守りなの?」っと質問されました。(汗)
オーナーさんと同じものを注文したので、「俺にそのおまけついていない!!」と言われました(笑)

お店を出て、網代のセブンで一休み・・。お店へ帰りました!!
6時にお店に到着!終了式で抽選会が始まりました〜。景品は、オイル・パーツクリーナー・洗濯洗剤・干物など・・すごい!!
憑いていました?いや、運が付いていました!!オイル貰いました!!
お世話になったみなさんに挨拶したあと帰宅!

19時に到着〜。あ〜楽しかった。


つばさのへやへ   TOPへ inserted by FC2 system