次回のツーリング予定


「スープ焼きそば」
を食べに行こう




幹事

企画者近影 ささきさん

商店街の寄り合いでの一コマ

やはりですね、商店街を活性化するにはマスコットなどが良いと思うんですよ。いま流行のゆるキャラですか?あんなのをですね、ど〜んと、どーーーんと置いてですね、お客さんを呼び寄せるのが一番だと思うんですよ。なんたってゆるいんですから、奴らはトコトンゆるいキャラなんですから。横須賀ですから名前は「よこちゃん」とかどうですか。よこちゃ〜ん!ってね、可愛い女の子が呼んでくれるの。良いですよね。よこちゃ〜ん!って。でも、ちょっと間違えるとよこチンみたいですね。よこチ〜ン!てね。ちょっと恥ずかしいですよね。でも、子供の時、半ズボンから出ているヤツいましたよね。





日付2017年6月4日(日)
第一集合場所/時間 首都高速 大黒PA地図 / 6:30am(出発)
第二集合場所/時間 セブンイレブン日光七里店
〒321-1423 栃木県日光市七里682-5地図 / 9:30
行き先塩原のスープ焼きそば
メール案内から第二集合場所が変更になっています。お間違いの無いように。



さて、6月のツーリングですが、
栃木の鹿沼を中心に活動してるツーリングクラブ『部活』との合同ツーリングです。
セブンイレブン日光七里店から出発して、スープやきそばを食べに行きます。

第一集合場所は、集合時間ではなく、出発時間です。
日光七里に9:30集合なので、逆算すると大黒PAは6:30に出発しないと間に合わないかも?と言う事でこの時間です。
寝坊しないでね!

<日光七里からのルートは以下の通り>

例幣使街道
  |
霧降高原道路
  |
9:30 大笹牧場(朝からソフクリ・コロッケなど)
  |
日塩もみじ ※有料
  |
11:00 ランチ予定 ※混雑が予想されます
 ご当地名物・スープ焼きそば・ソースチャーハン
 ソースかつ丼などなど。
  |
塩原バレーライン・湯の香ライン・R400
  |
道の駅やいた 解散(予定)地図

※自己費用別途精算・自己責任でお願いします


いつものように雨天中止。
可能であれば事前に案内しますが、各自で判断してください。


よろしくお願いします。









このHPを見て一緒にツーリングをしてみたいと思ったメンバー以外の方、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
もちろん、メールなしに直接集合場所まで来ていただいても結構です。
その場合、その時の監事に「飛び込み参加なんですぅ。紹介お願いしますぅ。」
と言ってください。そうしないと誰にも気が付かれないかも?


topへ











inserted by FC2 system