アルバム
2011/10/02

2011年10月2日。ボイスツーリングの日。
集合場所の西湘PAには、23名(+子供1名)が集合。
写真


天気が心配・・・と思っていたら案の定、細かい雨が降ってきた。
それもつかの間、今度は濃い霧。
どうしようかと思いつつ山中湖へ向かうと、峠を越えたところで霧も雨も消えていた。

ラッキー。


山中湖湖畔でしばし休憩。
今回はショートツーリングなので、休憩も長め。
トイレへ行ったりドリップコーヒーを飲んだりとのんびり。
写真 写真
かえるさんが抱えているのは、ムサシさんの息子「ムサシ」くん。
ムサシさんがムサシくんを連れてきたですよ。
写真


長めの休憩の後、目的地のほうとう「不動」へ。
到着が11時過ぎとちょっと早かったため、駐車場はガラガラ。
写真


不動の前で記念撮影。 おじいちゃんと孫? お父さんと娘?
写真
・・・いいえ、福原さんと吉田さんです。


店内の長いテーブルに全員が着席。この人数でも座れるとは、さすが大店舗。
写真 写真 写真


長めの休憩と給油をして、帰路へ。



富士山スカイラインへ行く前に、手前にある富士ミルクランドに寄り道。
写真 写真 写真
ミルクランドなんだから、当然ソフトクリーム。
カップ入りとコーンがあります。
写真 写真 写真
なんと、生の牛乳まで売っていました。
ソフトクリームと牛乳を写真に納めて・・・って、牛乳が映っていない。
しかもこれじゃぁ・・・
写真
ソフトクリームと検尿カップだ。

それじゃあ集合写真でも・・と思ったら、人数が足りなかった。
だれだろう?
写真 写真


富士山スカイラインを経て、解散場所のコンビニへ。
ムサシくんはバイクに乗ると寝てるみたいです。
写真 写真 写真 写真 写真 写真
解散後、参加者から昼食代の施しを受ける若旦那。(自分)
これでしばらく生き延びられます。
写真


というわけで、今回のルートは以下のような感じ。

より大きな地図で 本日のルートを表示

inserted by FC2 system